DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

近場で過ごす休日  (第1696話)

きょうは文化の日、飼い主もお休みで~す。
イメージ 1
お天気も最高で、海がとってもキレイでした。
 
イメージ 2
ハマギクの花もいい感じで咲いてましたよ~!
 
イメージ 4
きょうは遠出せずに、市内でのんびり過ごすことにしました。  (大道芸W杯は、見物客が多すぎるからね~!)
 
イメージ 3
りょうたが、たま~に見せてくれる三本足だほう(大放)だよ~! (ボクにはマネできませ~ん)
 
イメージ 5
きょうのメインイベントは、サリーズカフェでのモーニングで~す。
 
イメージ 6
カフェには、キレイなお花がいっぱい!
 
イメージ 8
コスモスも咲いてたから、びっくりです。
 
イメージ 7
わざわざ遠出しなくても、サリーズカフェに来れば、コスモスとカワイイ写真が撮れたんだね~!
 
イメージ 9
飼い主の撮影に付き合わされて、疲れちゃったな!  (ボクたちのごはん、まだかなぁ!?)
 
イメージ 10
飼い主のモーニングの方が、先に出てきちゃったな!  (飼い主のモーニング 500円)
 
イメージ 11
トーストの香ばしい匂いが、ボクたちの食欲をそそっちゃうんだよね~!
 
イメージ 12
かつお節ごはん、やっと出てきたぞ~!  (ボクたちのごはん 大盛りで600円で~す)
 
イメージ 13
やっぱ、花よりごはんだよね~!
 
イメージ 14
夕方の散歩、小春ちゃんにしか会わなかったなぁ!
 
イメージ 15
他の友だちは、どこかへ遊びに行ったのかなぁ!?
 
イメージ 16
きょうは遠出できなかったけど、ごちそうも食べられたし、市内でのんびり過ごす休日も楽しかったッス!
 
イメージ 17
さて、夜はサリーズカフェで買ってもらったわんこクッキーでも食べて…
 
イメージ 18
ふかふかクッションの上で、今度の週末のお出かけの夢でも見ましょうかね~!