DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

728 留守番のごほうび

せっかくの土曜日だったのに…
イメージ 1
飼い主がお仕事だったので、まる1日、留守番になっちゃいました。
 
イメージ 2
夕方は広野海岸公園に行って、うっぷんを晴らすかのように、元気いっぱい走ったよ!
 
イメージ 3
短いリードだったけどね!
 
イメージ 4
芝生スリスリも、やりたい放題!
 
イメージ 5
コンテストのせいかな?  飼い主は、振り向きの写真ばっかし撮ってます。
 
イメージ 6
本当に、ふりむき写真ばかり…!   えっ?  ここは…?
 
イメージ 7
そうなんです。  留守番のごほうびに、サリーズカフェへ連れてってもらったんですよ。
夕方のデッキ席は、涼しくってお客さんもいっぱい!
おかげで、いつも食べてるかつお節ごはんが品切れだっけ!
でも、お肉たっぷりのタコミートをオーダーしてもらったよ!
 
イメージ 8
もう、飼い主のごはんを気にするのはやめました。   どうせ、もらえないからね!
さあ、明日は日曜日!  何か? いいこと、あるかなぁ!