DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

825 生後17日目  ~ 双子の体重差 ~

今朝、くまおじちゃんが様子を見に行ったところ、りょうた君とぬいぐるみが、産箱から脱走してたそうです。
イメージ 1
りょうた君が、ぬいぐるみ咥えて脱走したってことなのかな!?  そのまま、そこで眠ってるし…!
 
イメージ 2
のんびりタイプのりょうた君も、やってくれるねぇ!  ママも取り合ってるのかな?
 
イメージ 3
にんじゃ君の体重は850g  りょうた君は950gになったそうです。  ってことは、 左側が、にんじゃ君かな?
 
イメージ 4
この体重差は、どうなんでしょう?   にんじゃ君は母親似で、りょうた君は父親似ってことですかね!?
 
イメージ 5
くまおじ家では、大きさで判別できるようになったんで、リボンをはずしたそうです。  あなたは、りょうた君かな?
 
イメージ 6
昨日よりも、しっかりお目々が開いてきましたね。  本当にかわいいなぁ!
 
イメージ 7
ボクも、お目々の開いたチビちゃんたちに会ってみたいなぁ!
母犬になりたいよ~!
本当に… 来週末、会いに行ったりして…!