DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

824 生後16日目  ~ ちびちゃんたちの目が開いたよ! ~

きょうは、飼い主たちの遅い帰りに、愛用の羊枕が “はだかんぼ~” になっちゃいました。
イメージ 1
こまわり君の次は、山Pかよ~!   そんな中、くまおじちゃんから嬉しいニュースが届きました。
 
イメージ 2
ついに、にんじゃ君(リボン)と りょうた君の可愛いおめめが開いたそうで~す。
 
イメージ 3
まだ半分くらいで、おめめパッチリとはいかないようですけど、すご~くかわいい目をしてるそうです。
 
イメージ 4
かわいい目をしたチビちゃんたちに会いたくなっちゃったなぁ!  やっぱり来週の土日に、千葉へ行こうかな!
 
イメージ 5
くまおじちゃんの配慮で、フラッシュ撮影をしなかったから、写真はピンぼけ&手ぶれ状態になったようですね。
 
イメージ 7
少しでも見やすいように、今回は小さめの写真にしましたので、ご了承ください。
 
イメージ 6
ちびちゃんたちには、見えるもの全てが新鮮なんだろうなぁ!  ぼくも父犬の威厳を身につけとかないと…!
 
イメージ 8
ぼくがバレンタインでもらった犬用のおやつを、飼い主に食べられてあわててるようじゃダメかな!?
犬用なのに、人間が食べても美味しいらしいです。