DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

933 わんこに厳しい季節がやってきた

梅雨前線が北上しちゃったせいでしょうか?
イメージ 1
梅雨の晴れ間というには、あまりにも暑すぎる1日でした。  静岡市は最高気温が34℃を超えてましたよ~!
 
イメージ 2
たらちゃんやニンジャ君が住んでる千葉市も暑かったようですね!  2匹とも、少々ヘバリ気味だとか…?
 
イメージ 3
でも、たらちゃんとニンジャ君、何かに期待しているようですけど…!?
 
イメージ 4
氷のサービスですかぁ!  よかったですね!
 
イメージ 6
うちは、飼い主たちもヘバリ気味です。  ついに、ガマンできずエアコンを使っちゃいましたよ~!
 
イメージ 5
この時期で、こんなに暑いと、これから先が思いやられますね! 
そうだぁ!
幸ちゃんみたいに、わんこクールビズを試してみよう!