DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部の休日  ~友達って、いいモンだね!~  (第1294話)

きょうは、DAIKICHIランド千葉支部所属のたらちゃんとニンジャ君の活動報告をしま~す。
イメージ 1
千葉市中央区のドッグラン「ドッグぷれいす・わん」へ行ってきたそうですよ~!
 
イメージ 2
うわぁ~!  お友達がいっぱいで楽しそうですね~!
 
イメージ 6
近所にお手頃なドッグランがあるっていうのは、ホントにうらやましい限りです。
 
イメージ 7
たらちゃん、白柴君とごあいさつです。   (ニンジャ君は、なかよくできたのかな!?)
 
イメージ 8
たらちゃんとニンジャ君、広い場所でお友達と思う存分遊べてよかったね~!
 
イメージ 5
やっぱ、友達って、いいモンだね~!
 
イメージ 9
今度は、みんながカッコよく走ってる写真なんかも、撮影をお願いしま~す。
 
イメージ 10
ボクっちも、夕方の散歩でたくさんの友達に会いましたよ~!  まずは、あおいちゃんで~す。
 
イメージ 11
モナカちゃんは、顔が隠れてしまったっけ~!
 
イメージ 12
ボクっち親子のあいさつに、戸惑い気味のショコラちゃん
 
イメージ 13
他にも、ダイヤちゃんに、ララちゃん、黒柴の小春ちゃん、名前の知らない黒柴ちゃんたちに会えましたよ~!
 
イメージ 4
こんな日もめずらしいです。 (比較的穏やかな気候だったからでしょうかね!)
 
イメージ 3
友達って、ホントにいいモンですね~!  (それでは…  さよなら!  さよなら!  さよなら!)