DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

972 ヘビ君の恩返し

昨日、ヘビ君を逃がしてあげたんだけど、恩返しらしいものは、まだ何も届いてないなぁ!
イメージ 1
そんな、見返りを期待しちゃあいけませんね。  (相手は、ヘビ君だし…!)
 
イメージ 2
でも、へび君、よろしくね!  気長に待ってるよ~!
 
イメージ 5
うちの飼い主ときたら、昨日のヘビ君遭遇に危機感を持ったんでしょうか?
 
イメージ 6
急に庭の芝刈りをはじめましたよ~!
 
イメージ 7
芝が20㎝以上伸びてて、もうジャングルみたいになってたからね!
 
イメージ 8
3年前に購入してた新品の芝バリカンを持ち出して、バリバリと刈り取りはじめました。
 
イメージ 9
開始10分、バリカンの歯で電気コードを切断しちゃうアクシデントにも負けず…
 
イメージ 10
かなりの虎刈りですけど、なんとか作業は完了で~す。     
 
イメージ 3
ヘビ君のおかげで庭がちょっとスッキリしたんだから、ヘビ君には感謝ですかね!?
 
イメージ 4
どうせだったら、ボクたちが遊びやすいように、キレイに刈ってほしかったんだけどなぁ!