DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

974 晩ごはんが出てこないぞ~!

台風15号が接近して、紀伊半島名古屋市周辺が心配な状況になってますね。     (写真:昨日撮影)
イメージ 1
被害が出ないことを願ってます。 (台風15号さん、お手柔らかにお願いしますよ~!)
 
イメージ 2
うちの方も朝から雨がザーザー降りでして、お散歩年中無休のボクたちにとっては厳しい散歩となりました。
 
イメージ 3
「夕方は、降ってないうちに行くぞ~!」ってことで、通常は17時くらいだけど15時半には出発で~す。
 
イメージ 4
こういう時って、ウンコがなかなか出ないんですよねぇ!    りょうたは、朝出なかったけど…
 
イメージ 5
夕方、2回出したからOKです。   だけど、ボクは夕方の分を出すことができませんでした。
 
イメージ 6
少し、散歩に出る時間が早すぎたのかもしれません。
 
イメージ 7
けっきょくは、17時~18時頃は降ってなかったんだよなぁ!   散歩のタイミング、なかなか難しいですよね!
 
イメージ 8
お散歩から帰ってきて、ず~っとお座りして待ってるんですけど…
きょうは、なかなか晩ご飯が出てきませ~ん。
 
おかしいなぁ!
いつもは、散歩のあとは晩ご飯なんですけど…!
きょうは、晩ごはん抜きですかぁ!?
何か? ボクたち悪いことしたのかなぁ!?  (いや、散歩に出たのが早すぎただけです)