DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

991 東京でGETした大物

7日(金)~8日(土)と、飼い主2号が東京へ出張に行ってきました。
イメージ 1
今回は、めずらしくお土産がありましたよ~! しかも、超がつくほどの大物で~す。(この写真の中にいるよ!)
 
イメージ 2
こちらが、東京みやげのサケ君で~す。  あいさつ代わりに、ガブ~ッてやられちゃいました。
 
イメージ 4
なかなか立派なサケ君、全長65㎝ほどありますよ~!
 
イメージ 5
う~ん! 脂がのってて美味しそう!?   噛み応えは、ありますね!
 
イメージ 6
飼い主2号が、商談を抜け出してペットショップをのぞいてみたら売ってたみたいです。
 
イメージ 7
3980円もするだけあって、丈夫な生地で作られてます。  少々、噛みついても破れにくいようですね!
 
イメージ 8
いつもオモチャを取り合ってるから、親子で仲良く遊べるように大きなものを探してたんだとか…!
 
イメージ 10
息子のりょうたは、噛んだり振りまわしたり、すごい盛り上がりですけど…
 
イメージ 9
残念ながら、ボクは2日で飽きちゃいました。 (デカ過ぎて、オモチャに見えないんだよね!)
 
イメージ 3
飼い主が、少ない小遣いで買ってきた3980円のサケ君、いつまで持つかなあ?