DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

満開のツツジと親子柴  (第1636話)

丸子川遊歩道のツツジの花がいい感じになってきましたよ~!
イメージ 1
せっかくだから、親子で記念写真でも撮りましょうかね~!
 
イメージ 2
ハイ ポ~ズ~ !   (う~ん。   せっかく涼大がいい顔してたのに、ボクが下を向いちゃったね~!)
 
イメージ 3
何枚撮ってみても、なかなか息の合わない親子柴で~す。
 
イメージ 5
別のポイントでは、ボクがいい顔してるのに、涼大が横を向いちゃった。
 
イメージ 4
気を取り直して、もう1枚。  (今度は涼大がいい顔してるのに、ボクが変顔になっちゃった)
 
イメージ 6
最後のポイントでも、涼大は笑顔なのに、ボクがシケた面してんなぁ!
 
イメージ 7
けっきょく、親子そろって笑顔の写真は撮れませんでした。  (もう撮影に飽きちゃったよ~!)
 
イメージ 8
あと1日がんばれば、5連休です。  どこか素敵な場所で、親子揃ってのスマイル写真を撮ってみせるぞ~!