DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

三保海岸で富士山の撮影を…    (第1032話)

3日間続いた雨もあがり、快晴の日曜日で~す。
イメージ 1
きょうは、来年のカレンダー制作に向けて、富士山の写真を撮りに、三保海岸へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 2
朝の散歩で見つけた富士山です。  雨が降ってくれたおかげで、すっかり雪化粧してましたよ~!
 
イメージ 6
「よ~し! 写真撮りに行くぞ~!」と言いたいところですが、運悪く、きょうは町内の防災訓練の日でしたっけ!
 
イメージ 7
なんで!?   こんなにお出かけ日和の日に防災訓練なんて、やるんだよ~!   
 
イメージ 8
防災訓練の方は、なんとか早めに抜け出すことに成功!  夕方の散歩を兼ねて、三保海岸へ出発で~す。
 
イメージ 9
そして、三保灯台のあたりで撮影することになりました。
 
イメージ 10
あれ~!?  朝の富士山より雪が減ってるぞ~!   しかも、いい写真がなかなか撮れませ~ん。
 
イメージ 11
富士山はいい感じなのに、2匹がかぶちゃってるし…!
 
イメージ 12
りょうたはいい感じだけど、ボクが写ってないし…!
 
イメージ 3
まあ、これが精一杯ってトコでしょうか!?
 
イメージ 4
う~ん、雪が少ないせいか、物足りなさを感じちゃうなぁ!
 
イメージ 5
また、来週に賭けますかぁ!   (って、そんなに毎週遊んでる余裕あるんかなぁ!?)