DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新年のスタート  (第1801話)

新年 あけまして おめでとうございます。
イメージ 1
本年もよろしくお願いしま~す。   (今年は、飼い主の寝坊で、初日の出がおジャンになってしまいました)
 
イメージ 2
すでにお日様が顔を出していたんだけど、丸子川の土手を利用して、インチキ日の出を演出しとりま~す。
 
イメージ 3
きょうは天気が良かったから、海岸へ行けばキレイな初日の出が見られたでしょうね!  (12/23の撮影)
 
イメージ 4
ちょっぴり 悔しいけど、また来年の元日にがんばりたいと思いま~す。
 
イメージ 5
今年は、とり年ですね~!  (飼い主1号が、100円ショップのしめ飾りにドナルドをドッキングしました)
 
イメージ 6
ということで、朝飯には、「さつまいもと鶏ササミごはん(とり年スペシャル)」を作ってもらいましたよ~!
 
イメージ 7
夕飯は、「鶏ササミとさつまいもごはん元日スペシャル」で~す。  (中身は、朝とまったく同じですけどね~!)
 
イメージ 8
どちらにしようかな!?  「左皿の方が、鶏ササミ肉が多いかも…!?」
 
イメージ 9
新年のスタートとして、パワーをゲットするために、三保の松原世界文化遺産)へ行ってきましたよ~!
 
イメージ 10
三代目「羽衣の松」の所で記念撮影で~す。  (パワーは、目に見えませ~ん)
 
イメージ 11
「1年間、元気に楽しく過ごせますように…」   御穂神社にて初詣ですよ~!  (パワー もらえたかなぁ?)
 
イメージ 12
ということで、新年初日からお出かけできて、最高のスタートになりました。 (でも、明日からは寝正月かも…!)