DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

父犬の特訓  (第1145話)

きょうは柴犬探検隊の活動日でしたが、飼い主1号がお仕事のため、近場をパトロールすることになりました。
イメージ 1
ホントに近場の公園巡りになってしまいました。  (飼い主が面倒になったらしい)
 
イメージ 2
おやおや~!?  飼い主2号が、おもしろそうなモノを発見したようです。
 
イメージ 10
これは、蜂の巣ですなぁ!
 
イメージ 12
なあんだ!  もう、蜂蜜入ってないじゃん!
 
イメージ 13
ちょっと物足りないボクたちは、公園の中でトレーニングすることになったよ~!
 
イメージ 14
涼大!  久しぶりに、父ちゃんが鍛えてやるぞ~!
 
イメージ 16
少しは、やるようになったなぁ!
 
イメージ 17
でも、まだまだ涼大には、負けんぞ~!
 
イメージ 15
まだまだぁ!  しっかり、かかって来んかぁ!
 
イメージ 18
ちょっと、やり過ぎちゃったかな!?
 
イメージ 3
ハアハアハア・・・  朝の運動は気持ちがいいなぁ!
 
イメージ 11
特訓の帰り道で、涼大が変な場所にウンコするもんだから…
 
イメージ 4
拾おうとした飼い主の手にウンコがついちゃったみたい!   ウェットティッシュで消毒です。
 
イメージ 5
何か、いいことがあるかも…!?  (運がついたってことで…)
 
イメージ 6
近所に動物病院が移転してくるって聞いてたけど、ホントにでっかい病院だなぁ!
 
イメージ 7
何か、あったときには安心だけど、治療費がバカ高そうですね!
 
イメージ 8
さあ、明日は日曜日。   どこへ連れてってくれるのかなぁ!
 
イメージ 9
ウンがついたからって、ボクっちを留守番させて、運だめしの遊び場には行かないでね!