DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新東名高速道路 清水PAで朝食を  (第1146話)

きょうは、LONCAFEのフレンチトーストを食べに、NEOPASA清水に行ってきました。
イメージ 1
先週は、午前11時の時点で90分待ちでしたからね!   気合いを入れて早起きで~す。
 
イメージ 2
まずは、広野海岸公園で大事なお仕事をすませて…  (早起きは、気持ちいいですね!)
 
イメージ 10
朝7:30  新東名高速道路に向けて出発で~す。  
 
イメージ 11
東名高速道路~清水JCT 経由で新東名高速道路に入りました。
 
イメージ 12
きょうも富士山がキレイに見えましたよ~!
 
イメージ 13
8時前には、NEOPASA清水に到着です。
 
イメージ 14
ラッキー!  LONCAFE前のデッキ席は、ガラガラでしたよ~!
 
イメージ 15
15分後、飼い主1号がお目当てのフレンチトーストを買ってきました。
 
イメージ 16
抹茶と小豆とバナナのフレンチトースト(静岡限定)
 
イメージ 17
キャラメルとバナナとくるみのフレンチトースト
 
イメージ 4
残念なことに、アップルパイの中身をのせたフレンチトーストは、開店1時間後に売り切れになってました。
 
イメージ 3
それでも、これまで食べてきたフレンチトーストとは、まったく別次元の美味しさだったようです。
 
イメージ 5
ボクっちは、フードを持ち込んでの朝食です。  清水PAさん、わんこメニューも置いてくださ~い。
 
イメージ 6
飼い主2号は、宮武製麺所の釜揚げしらすぶっかけうどん(大)をおかわりしとりました。
 
イメージ 7
さすがに、フレンチトーストだけでは物足りなかったみたいですね。  
 
イメージ 8
9:00  カワセミ・ベーカリーでお土産のパンを買って、帰路につきました。
 
イメージ 9
きょうは早起きして“三文の得”とか言ってた飼い主も、昼寝をしてしまい“三百の損”になっちゃったんだって!
さあ、今度は浜松に行くぞ~!