DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

友だち大好き! (第1200話)

きょうは、飼い主が朝から超イライラモードです。
イメージ 1
自分が寝坊して出発が遅くなったくせに、涼大がなかなかウンコしなかったので怒りっぱなしでした。
 
イメージ 2
こんな日は、1日いいことがありません。
 
イメージ 4
22時頃に職場から帰宅しようとしたところ、大雨で電車が止まってるっていう知らせが入ったらしくって…!
 
イメージ 5
怒ってばかりいるから、きっとバチがあたったんだね!
 
イメージ 6
ボクっちは、ご機嫌な1日でしたよ~!  夕方の散歩で久しぶりにあおいちゃんに会いました。
 
イメージ 7
やっぱ、友達って、いいよね~!
 
イメージ 8
ボクも涼大も、久しぶりに盛り上がりました。
 
イメージ 9
明日もあおいちゃんと遊びたいなぁ!  でも、ちょっと天気が心配だなぁ!
 
イメージ 10
帰宅難民になってしまった飼い主のことを笑ってると、今度はボクっちにバチが当たっちゃうかも!?
 
イメージ 3
雷とかゴロゴロ言い出したら、かないませんからね!