DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

フレンズ  (第1324話)

きょうは、夕方の散歩でたくさんの友達とふれあうことができました。
イメージ 1
ラッキーな1日でしたよ~!
 
イメージ 12
いちばんの仲良し、あおいちゃんが散歩のお誘いに来てくれました。
 
イメージ 16
ララちゃんで~す。   15才のララちゃんは、最近、耳が聞こえなくなったそうです。
 
イメージ 17
悲しい現実ですけど、楽しそうに散歩してるララちゃんの姿を見てると、少し救われます。
 
イメージ 18
柴犬のピッピちゃん(男の子)です。   涼大と静かに見つめ合った末、お互いにうなり声をあげてしまいました。
 
イメージ 19
黒柴のココちゃんで~す。   さっさと行ってしまったっけ~!
 
イメージ 20
前方から、柴犬の竜之介先輩が接近してきま~す。  (たぶん、5才半くらいだと思います)
 
イメージ 21
あいかわらずクールです。  (家の前を通ると、いつも吠えてくるんですけどね!)
 
イメージ 22
この子は、初対面だなぁ!   生後4か月の秋田犬だそうで~す。(涼大と同じくらいの大きさでした)
 
イメージ 2
これから仲良くできるといいね!  名前は、まだ決まってないそうです。  (ボクっちが考えてあげようかぁ!)
 
イメージ 3
あ~あ~ 夢よ  よき友よ~ ♪   
 
イメージ 4
ついでに、きょう会えなかった友達も紹介しちゃいま~す。  (永久保存版だよ~!)
 
イメージ 5
最近、急接近の小春ちゃんだよ~!
 
イメージ 6
町内のアイドル、ゴンちゃんで~す。
 
イメージ 8
友達と言うか、ライバルのはると君。   飼い主が1人で歩いてても吠えてくるから、筋金入りで~す。
 
イメージ 7
ラブラドールレトリバーのはなちゃん。  じゃれてくると、迫力満点だよ~!
 
イメージ 9
こちらも、はなちゃんで~す。  ボクらに会うと、飼い主さんにお座りさせられとります。(お利口だね!)
 
イメージ 10
いつもオシャレなクリンちゃんだよ~!
 
イメージ 11
ショコラちゃん(男の子)はボクっちに興味があるみたいだけど…   涼大がガツガツ行っちゃうからね~!
 
イメージ 13
さいごに、モナカちゃんとあおいちゃんで~す。  
 
イメージ 14
ダイヤちゃんや柴犬のそら君も紹介したかったんだけど、写真が見つからんようで~す。
 
イメージ 15
さあ、明日も友達といっぱい遊ぶぞ~!  (明日は雨っていうウワサもありますけど…)