DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬ブーム到来! (第1349話)

きょうは、午後から雨の予報で~す。
イメージ 1
カッパ着るのは嫌だなぁ!  友達にも会えないだろうなぁ!
 
イメージ 2
ボクっち、飼い主とは違って日ごろの行いが良いので、きっといいことがあるよ~! (根拠のない予感ですけど)
 
イメージ 13
予感的中!  予報で言ってた時間に雨が降らなかったこともあって、みんな早めの散歩に出てきましたよ~!
 
イメージ 14
発情中のボクは、花ちゃんのお父さんにマウンティングです。  (この時期は、加齢臭が大好きです)
 
イメージ 11
初めまして~!  君、見かけない子だね~!   黒柴の梅ちゃん(女の子)だって~!
 
イメージ 12
黒柴の女の子って、ホントに可愛いね~!  (りょうたの3番目の恋人候補になりそうだなぁ!)
 
イメージ 15
変なこと考えてたら、大本命の小春ちゃんが来ちゃった!
 
イメージ 16
ごめんごめん!  小春ちゃんがいちばんだよ~!
 
イメージ 17
最近になって、柴の女の子が増えてきたなぁ!   (柴犬ブームなんでしょうかね!?)
 
イメージ 3
え~っ!  またまた、初対面の女子柴ちゃんが来ちゃったよ~!  (しかも、ノーリードで…)
 
イメージ 4
名前聞くのを忘れちゃったけど、小っちゃくて、とっても可愛い女の子でした。 (4番目の恋人候補ですね!)
 
イメージ 5
ゴンちゃん(男)にも会うことができました。  (約3週間ぶりに会えたんだけど、大きくなってたなぁ!)
 
イメージ 6
すっげ~!  ウチの近所、ホントに柴犬だらけだぞ~!  (女の子が多いっていうのも嬉しいなぁ!)
 
イメージ 7
柴犬ブームって言えば、映画「ひまわりと子犬の7日間」が、もうすぐ上映ですね~!
 
イメージ 8
映画のCMを見てると、飼い主たちからニンジャ君と涼大を守ろうとするたらこ母さんの姿を思い出しちゃうなぁ!
 
イメージ 9
飼い主たち、見に行きたいって言ってたっけなぁ!
 
イメージ 10
ボクっち、お休みの日までも留守番になっちゃいそうだね~!