DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ゴンに会いに行こう!  (第1323話)

さあ、ゴン(生後4か月のチビ柴ちゃん)に会いに行くぞ~!
イメージ 1
はやく はやく~!  (休みの日は、なかなか起きてきませ~ん)
 
イメージ 2
千葉のたらちゃんやニンジャ君たちは3連休を満喫してるっていうのに、ウチときたら…!
 
イメージ 13
昨日も千葉市内のドッグラン“ドッグプレイスわん”へ行ってきたようです。
 
イメージ 19
ニンジャ君は、パグちゃんがお気に入りのようですね~!  (いいなぁ!  うらやましいなぁ!)
 
イメージ 20
さあ、ゴンのところへ行くぞ~!  (サッカー元日本代表のゴン中山じゃないよ~!)
 
イメージ 21
ホントに会えるのかなぁ!  (もう、とっくに散歩が終わってんじゃないの~!)
 
イメージ 22
なんと、奇跡のタイミングでゴンちゃんに会えちゃいました~!
 
イメージ 23
きょうは大サービス!  ゴンちゃんの写真をいっぱいのせちゃいますよ~!
 
イメージ 24
ゴンちゃん、ボクっちのところに登ってきたいみたいで~す。  
 
イメージ 3
ゴンちゃん、ホントに可愛いよね~!
 
イメージ 4
よ~し!  ゴンちゃん、がんばれ~!  (すぐ横に階段があるんだけどね!)
 
イメージ 5
あと、もう少しだぞ~! 
 
イメージ 6
やったぁ!  登れました~!
 
イメージ 7
よし! よし!  えらかったぞ~!  (ゴンちゃん、誇らしげだね~!)
 
イメージ 8
可愛いゴンちゃんに対して、ちょっとだけ威張ってしまったボク
 
イメージ 9
ゴンちゃんは、少しびっくりしたみたいだけど…  
 
イメージ 10
さすが男の子ですね~!  元気に吠え返してきましたよ~!
 
イメージ 15
「まだ噛み癖が治らないんですよ~!」って、飼い主さんが言ってたけど…
 
イメージ 16
そのうち、やんなくなるよね~!  (うちの飼い主には、まったく噛んでこなかったし…)
 
イメージ 14
さあ、パーティーの始まりだよ~!
 
イメージ 11
りょうた兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうです。
 
イメージ 12
そろそろお別れの時間ですけど、まだまだ遊び足りないみたい!
 
イメージ 17
お別れしたあとも、ずっとお座りしてボクっちを見つめるゴンちゃん。
 
イメージ 18
そんな目で見つめないでよ~!  (後ろ髪じゃなくって、尻尾を引かれる思いです)
 
イメージ 25
楽しかったね~!  さあ、ウンコでもして帰るかな!  (これも、奇跡のタイミングってかぁ!?)