DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

台風18号接近中  (第1434話)

待ちに待った3連休に突入したんですけど…
イメージ 8
せっかくの3連休お出かけ大作戦が、台風のせいで中止になっちゃいました。
 
イメージ 9
くそ~!  久しぶりにまとまった休みが取れて、西の方へ遊びに行くつもりだったんだけどなぁ!
 
イメージ 1
千葉支部のくまおじちゃんたちは、北の方へお出かけしちゃったみたいですね!
 
イメージ 2
たらちゃんとニンジャ君、お留守番ガンバレ~!
 
イメージ 10
くまおじちゃんたち、無事に帰って来れるといいけど…!
 
イメージ 11
台風のピークは、明日のお昼頃になるのかな!?  (涼大、少し太ったなぁ!  現在10.9㎏)
 
イメージ 12
散歩のとき、風雨が強いと嫌だなぁ!  (というボクも、少し体重が増えて11.9㎏で~す)
 
イメージ 4
今朝もひどい目にあっちゃった!
 
イメージ 3
台風が接近すると、こんなモンじゃないよね~!
 
イメージ 5
散歩の時間だけでも、風雨が弱まってくれるように “てるてる坊主” でも作りますかぁ!
 
イメージ 6
でも、涼大のことだから、完成する前に食べちゃうかも…!?  (これじゃあ、効果は期待できませ~ん。)
 
イメージ 7
そもそも、家でトイレできれば、何の問題もないんだけどね~! (影山直美さんの柴犬手ぬぐい 3連だよ~!)