DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬流10コのおもてなし  (第1467話)

きょうは、千葉支部のたらこ母さんと息子のニンジャ君が遊びに来てくれました。
イメージ 25
息子たちも、すごく楽しそうに遊んでましたよ~!  (いちばん楽しんでたのはボクという噂もありますが…)
 
イメージ 1
さあ、抜け毛の掃除も済んだし、Welcomeボードを付けて、おもてなしの準備も万端で~す。
 
イメージ 2
午前9時40分、千葉支部一行が到着しました。  ☆おもてなし(1) 柴犬団子でお出迎えだぞ~!
 
イメージ 3
☆おもてなし(2) ニンジャ君には、特別に男同士のケンカでお出迎えで~す。
 
イメージ 4
☆おもてなし(3) たらこ母さんには、スペシャルサービスだよ~! (たらこ母さん、昔ほど嫌がらなくなりました)
 
イメージ 5
ひとあばれしたあとで…  ☆おもてなし(4) 遠路はるばる、お疲れでしょ~!  足でも噛みましょうかぁ!
 
イメージ 6
☆おもてなし(5) 千葉支部のみなさ~ん、おやつの時間ですよ~!   【左 : ニンジャ(弟)、 右 : 涼大(兄)】
 
イメージ 7
いつものボーロだけど、ごめんね~!  
 
イメージ 8
☆おもてなし(6) くまおじちゃんとポチさんには、飼い主1号手作りの静岡おでんでおもてなしで~す。
 
イメージ 9
みんな、クッキーやボーロよりも、おでんが食べたいみたい! (特にたらこ母さんは食い意地が張ってます)
 
イメージ 10
☆おもてなし(7) 焼津港で水揚げされたマグロのオモチャは、いかがですかぁ!
 
イメージ 11
朝霧高原産、萬幻豚のオモチャもあるけど…!   ニンジャ君は、ボクっちのオモチャでは遊ぼうとしません。
 
イメージ 12
なんでだろうね!?  兄弟でオモチャの取り合いするのを楽しみにしていたんだけどね!
 
イメージ 13
☆おもてなし(8) そろそろ、親子(ニンジャ君と大吉パパ)でツーショット写真でも撮りましょうかぁ!
 
イメージ 14
たらこ母さんと涼大のツーショット写真も撮りました。 (涼大は、いつになくお母さんの足をずっと舐めてました)
 
イメージ 15
最後は、兄弟(左:涼大、右:ニンジャ)で ハイ ポ~ズ!
 
イメージ 16
短い時間だったけど、たのしいひとときを過ごすことができました。  (ボクっちのおもてなし、どうだったかな?)
 
イメージ 17
もうすぐ3歳になる息子たちですが、少し大人になったのか、以前みたいに、じゃれ合わなくなっちゃったね!
 
イメージ 23
ウチの飼い主は、ちょっぴり寂しそうでした。 (ドッグランへ行けば、もっと遊べるかな?)
 
イメージ 19
千葉支部のみなさん、きょうは遊びに来てくれてありがとう。   とっても、楽しい日曜日になりましたよ~!
 
イメージ 24
いつもなら、このあと、サリーズカフェでお食事ってパタ~ンなんだけど、きょうは残念ながら時間がありません。
 
イメージ 18
千葉支部のみなさんは、愛知県渥美半島伊良湖方面へ遊びに行くそうで~す。 (明日は天気が心配だね)
 
イメージ 20
今回、急に決まった訪問だったし、たいしたおもてなしできなかったね! (次回は、もっとマシなこと考えよう)
 
イメージ 21
しまったぁ!  9コ目のおもてなし(世界文化遺産の富士山をバックに記念撮影)を忘れてたっけ~!
 
イメージ 22
しかも、あともう1コ考えてたんだけど、何だっけ~!  たらちゃん、ごめんね~!  (また今度ね~!)