DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬涼大の天気予報?  (第1466話)

わ~い!  わ~い!
イメージ 1
明日、千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君が遊びに来てくれることになりましたよ~!
 
イメージ 4
また、家族みんなで遊べるね~!   うれしいなぁ!                                           【 写真:昨年の11月 】
 
イメージ 5
ボクっちが千葉訪問したときに、お土産を忘れてきちゃったから、わざわざ届けに来てくれるみたいで~す。
 
イメージ 2
いただいた物なのに忘れて来ちゃって、ホントに申し訳なかったですね~!  
 
イメージ 3
せっかく静岡まで来てくれるんだから、明日とあさって、お天気だといいよね~!
 
イメージ 6
(大吉) こらっ 涼大、 わざわざ来てくれるんだから、お前が天気を調べておきなさい!  (涼大) え~っ!?
 
イメージ 7
(涼大) ボク、天気予報なんて、できないよ~!  (大吉) うるさいっ!  しっかり、やれ~!
 
イメージ 8
クンクン・・・・!  この匂い、乾燥した感じがする。  明日は、いい天気みたいだね~!  (ホントかよ~!)
 
イメージ 9
あさっては…   う~ん、ちょっと湿ぼったい感じがするかな?  雨が降るような気がするなぁ!
 
イメージ 10
こら~っ  いい加減な天気予報してんじゃねえぞ~!
 
イメージ 11
なあんちゃってね!  明日はホントに天気が良さそうです。  いっぱい、遊ぼうね~!
 
イメージ 12
あさっては、曇りのち雨の予報(降水確率60%)だけど、何とかなるさ!  (まったく根拠ないけど…)
 
イメージ 13
それじゃあ、ニンジャ君、たらこ母さん、楽しみに待ってるからね~! 気をつけて来てくださいよ~!