DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

父犬になって5周年  (第1722話)

きょうは、ボクの息子たち 5歳の誕生日ですよ~!
イメージ 1
ここまで、大きな病気やケガもなく、元気に楽しく過ごすことのできたことに大感謝で~す。
 
イメージ 2
東北で震災のあった年の2月1日  元気な男の子が2匹 誕生しました。
 
イメージ 3
たらこ母さん、元気な赤ちゃんを産んでくれて、ありがとう
 
イメージ 4
ボクと一緒に静岡で暮らす長男のりょうた & たらこ母さんと一緒に千葉で暮らすニンジャ君
 
イメージ 5
本当にやんちゃだった2匹のチビ柴も…
 
イメージ 6
おかげさまで、こんなに立派なオス柴に成長しました。  (父母とは違って、小顔&足長の兄弟で~す)
 
イメージ 7
いつの間にか、5年の月日が経っちゃったって感じだなぁ!   (ボクも歳をとるはずですね~!)
 
イメージ 8
今夜は、サリーズカフェの誕生ケーキでお祝いしますよ~!
 
イメージ 9
じゃ~ん!   カボチャのわんこケーキですよ~!
 
イメージ 10
はやく 食べた~い!
 
イメージ 11
サリーズカフェのわんこケーキ、本当に最高ッス!
 
イメージ 12
飼い主が誕生日のプレゼントも用意しとりました。
 
イメージ 13
大人になったりょうたに、生ビールのオモチャをプレゼントで~す。
 
イメージ 14
主役のりょうたを差し置いて、ボクの方が盛り上がっちゃったかな!?
 
イメージ 15
まあ、ボクも主役ってことで許してくれ~い!  (父犬になって5周年の記念日ッスからね~!)
 
イメージ 16
これからも、親子で 元気に なかよく 楽しく 過ごしていきたいで~す。