DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あと一歩!  (第1624話)

丸子川の桜が、満開まであと一歩となりました。
イメージ 1
明日、明後日あたりが、いちばんの見頃になるんじゃないのかなぁ! 
 
イメージ 2
ボクのお腹の具合も、おかげさまで、あと一歩っていうところまで回復してきましたよ~!  
 
イメージ 4
先生からも、「あとはロイヤルカナン消化器サポートとビオフェルミンを続ければいいぞ~!」って言われました。
 
イメージ 6
発情によるストレスが原因じゃないかってことなんで、リラックスできる時間を増やすことが一番のお薬かな!?
 
イメージ 5
明日の完治を願って、念入りにお腹をマッサージで~す。
 
イメージ 3
さあ、明日は早起きして、キレイな写真をいっぱい撮るぞ~! (飼い主の寝坊病は、まだ治ってないけど…!)