DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

けんた君の誕生日  (第1333話)

きょうは、DAIKICHIランド東京支部長 けんた君の誕生日で~す。
イメージ 1
けんた君、14歳のお誕生日、おめでとうございま~す。
 
イメージ 2
せ~ の~ で~!
 
イメージ 5
ハッピー バースデー けんたく~ん  ♪   (けんた君の代わりに、おやつを食べてあげたよ~!)
 
イメージ 6
14歳かぁ!   長生きでうらやましいなぁ!  (ボクっちも見習わないとね!)
 
イメージ 7
いや、まだまだ14歳です。   20歳くらいまで、元気にやってくれないと困りますよ~!
 
イメージ 8
月曜日は、恒例の千葉支部活動報告がありま~す。
 
イメージ 9
本日のテーマは、千葉柴の後姿だそうで~す。  (左側が母犬のたらちゃんで、右側が弟のニンジャ君)
 
イメージ 10
ニンジャ君、立派になりましたよね~!  (柴犬って、後姿もいいんだよなぁ!  自分で言うのも何だけど…)
 
イメージ 11
静岡本部、りょうた(兄)の後姿  (最近、丸子川の水鳥さんの観察が日課になってます)
 
イメージ 12
涼大の奴、いっしょに遊んでほしいのかなぁ!?
 
イメージ 3
いやっ  獲物として狙ってるのかも!?
 
イメージ 4
まあ、りょうたに捕まる鳥なんて、いないと思うけど…!   (無理矢理コスプレされて、固まる涼大でした)