DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

カボチャのチャチャチャ♪  (第1697話)

きょうも秋晴れのお出かけ日和だって言うのに…
イメージ 1
飼い主は仕事だし、たいくつだなぁ!
 
イメージ 2
りょうた、ちょっと父ちゃんの首のマッサージをしなさ~い。
 
イメージ 3
今度は、父ちゃんがお腹のマッサージをしてやるぞ~!  (なんか、ミルクを飲んでるみたいだなぁ!)
 
イメージ 4
今度は、りょうたの腕まくらでお昼寝で~す。
 
イメージ 5
いや~  それにしても、本当につまんないね~!
 
イメージ 6
ところが、いきなりの朗報でびっくり!  なんと、7日(土)に 千葉支部伊良湖合宿を行うことになりました。
 
イメージ 7
しかも、今夜のおやつに、大好物のカボチャが登場で~す。
 
イメージ 8
チャチャチャ  かぼちゃのチャ・チャ・チャ ♪   (あまりのうれしさに、思わず歌っちゃったっけ~!)