DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

秋の親子合宿 in 休暇村伊良湖  (第1698話)

本日、愛知県の休暇村伊良湖わんこ同伴コテージで親子合宿をやることになりましたよ~!
イメージ 1
伊良湖へ向かう途中、ついつい浜名湖ガーデンパークに立ち寄ってしまった。
 
イメージ 4
ガーデンパークは、以前に浜名湖花博の会場だった所で、現在は入場料も駐車料金も無料なんスよ~!
 
イメージ 2
「8日まで見頃だよ」って書いてあった、コスモス・イエローキャンバスで~す。  (月曜日に撤収すんのかな?)
 
イメージ 3
こんな所で油を売ってると、千葉支部のみなさんを待たせちゃうね~!
 
イメージ 5
お待たせしましたぁ!  午後2時40分ごろに、休暇村伊良湖の駐車場で合流で~す。
 
イメージ 6
約4か月ぶりに家族の再会に、収集つかなくなっちゃったね~!
 
イメージ 7
とりあえずは、お泊まりするわんこ同伴コテージで休憩で~す。
 
イメージ 8
15時30分  夕方の散歩を兼ねて、コテージ横のドッグランで遊びましょうかぁ!
 
イメージ 9
いきなり、兄弟バトルが勃発で~す。
 
イメージ 10
息子たちは、手加減を知らんからね~!  (まあ、兄弟だし安心して見てられます)
 
イメージ 11
パ~ン!!!  鳥除けの効果音にビビった りょうたとたらこ母さんが、脱走しようとしてま~す。
 
イメージ 12
お~い  おやつがあるぞ~!   
 
イメージ 13
こういうときは、食い物で釣るに限りますね~!
 
イメージ 14
おやつも兄弟で競争で~す。
 
イメージ 15
ひとあばれしたら、本格的にお腹すいちゃったね~!
 
イメージ 16
飼い主たちは、いつもの夕食バイキングで~す。 (朝夕食バイキング付きで、大人1名 11160円は安いッス!)
 
イメージ 17
渥美半島名物の野菜のお寿司や黒トマト、もつの土手煮等がオススメで~す。
 
イメージ 18
メインは、大あさり焼きですかね~! 
 
イメージ 19
麺類に目のない飼い主は、釜揚げしらすの塩焼きそばとアサリのジェノベーゼパスタを食べまくっとりました。
 
イメージ 20
好きな具材で自分流のお鍋が作れるのもよかったな!  (ボクたちは、いつものフードでしたけどね~!)
 
イメージ 21
夕食後は、コテージ内で運動会だよ~!
 
イメージ 22
ちょっとしたことで、マジでにらみ合うりょうたとニンジャ君で~す。
 
イメージ 23
かと思いきや、お腹を見せて “遊んでくれ~ポーズ”する次男坊のニンジャ君!
 
イメージ 24
今回の合宿でいちばん楽しんでたのは、ニンジャ君かもしれませんね~!
 
イメージ 25
飼い主たち、運転で疲れちゃったのか?  いや、食い過ぎたのか?  9時前には眠ってしまいました。
 
イメージ 26
翌朝は、あいにくの雨模様でテンション下がっちゃった。
 
イメージ 27
でも、みんなでカッパ着て歩くと、不思議と楽しくなっちゃうよね~!
 
イメージ 29
せっかくだから、雨の中、海岸の方へも足をのばしてみました。
 
イメージ 28
町内の津波避難訓練が始まったので、撤収で~す。
 
イメージ 30
ボクたちの朝食はフードだったけど、飼い主たちはアサリの味噌汁や渥美産のハチミツ等を堪能してました。
 
イメージ 31
楽しいひとときは、あっという間に過ぎてしまい、お別れの時間がきちゃったね~! 
 
イメージ 32
千葉支部のみなさん、今回も遠方から遙々伊良湖岬まで来てくれて、本当にありがとうございました。
 
イメージ 33
おかげさまで、親子合宿、すご~く楽しかったです。  やっぱ、家族っていいよね~!  (また、やりたいなぁ!)
 
イメージ 34
そのうち、千葉支部邸の穴の中から顔出すかもしんないから、待っててね~! (浜名湖モグラさんだよ~!)