DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

渥美半島菜の花まつり&わんこコテージ (第1941話)

① ぐるっと巡れば楽しさ満彩! (菜の花まつりのキャッチフレーズ)
イメージ 1
渥美半島一周の旅に行って来ましたよ~!

イメージ 4
この季節の渥美半島と言えば、伊良湖菜の花ガーデンに行かなくっちゃね~!

イメージ 2
あまりに広大な菜の花畑に、めっちゃ感動で~す。

イメージ 3
日常の嫌なことも忘れて、小さな幸せを味わうことができました。

イメージ 5
しかも、菜の花は美味しかったッス! (すぐに飼い主に止められましたけど…)

イメージ 6
浜松市HAMA & WAN カフェでランチですよ~!

イメージ 7
佐鳴湖の近くにあって、一度、来たかったんだよね~!

イメージ 8
うわぁ~ 美味しそうな匂いがしてきたぞ~!

イメージ 9
じゃ~ん  スイートポテトとやぎミルクの登場で~す。

イメージ 10
やぎミルクは、初めてかも~!?

イメージ 11
けっこう 美味しいな!!

イメージ 12
さらに、いい匂いがしてきたぞ~!

イメージ 13
くっそ~  飼い主のパスタかよ~!

イメージ 14
伊良湖岬へ行って来ましたよ~!

イメージ 15
すっごい風と波だなぁ! 

イメージ 16
まずい…!  伊勢湾フェリーが来ちゃった~!

イメージ 17
やっぱり、撮影が長引いちゃったよ~! (寒いんだから、早く車に戻りた~い!)

イメージ 18
④今回の旅は、休暇村伊良湖のわんこ同伴コテージに宿泊で~す。

イメージ 19
広々としたリビングに10畳の和室もあって、なかなか快適でしたよ~!

イメージ 20
大きめのソファーは、ボクたち専用のベッドで~す。

イメージ 21
飼い主の夕食は、好きな釜飯が作れる旬菜バイキングですよ~!

イメージ 22
釜飯ができた頃には、もう お腹パンパンの飼い主なのでしたぁ!

イメージ 23
昨夜、食べ過ぎで苦しくなったんで、朝飯は少し控えめにしたらしいのですが…!

イメージ 24
ボクたちのごはんは、バイキングじゃないの~! 

イメージ 25
しか~し、鶏肉缶詰のトッピングでごまかされたボクたちなのでしたぁ!

イメージ 26
伊良湖のコテージには、ドッグランがあるんだよね~!  行ってみるかぁ!

イメージ 27
ドッグランで走って遊ぶのは久しぶりだね~!

イメージ 28
りょうたも 大興奮で~す。

イメージ 29
いい感じで 飛んでるね~!

イメージ 31
東京から来た 琴ちゃんとも仲良くなれてよかったね~!

イメージ 30
ヒャッホ~ (ボクの場合、涼大のようにはいかんなぁ!  歳のせいかな?)

イメージ 32
という訳で、とっても楽しい二日間を過ごすことができました。

イメージ 34
渥美半島って、なかなか いい所だね~!

イメージ 33
チューリップやひまわりの季節もいいみたいだし…

イメージ 35
また、行きた~い!

イメージ 36
宿泊費も かなりお得(大人2人・柴犬2匹・朝夕食付 22500円)だったし…

イメージ 37
飼い主が無駄遣いしなければ、今度のチューリップの季節にも行けるかもね~!?