DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

修善寺の紅葉とわんこ用鍋  (第1859話)


快晴の日曜日、修善寺虹の郷へ紅葉狩りに行って来ましたよ~!
イメージ 1
11月からボクたちの入場がOKになったと聞いて、待ってられませんでした。
 
イメージ 2
少し早いかなと思ってましたが、見頃のもみじもあってよかったで~す。
 
イメージ 3
紅葉、本当にキレイでしたよ~!  だけど…
 
イメージ 4
あの美しさを写真で表現するのって、とっても難しいんですよね~!
 
イメージ 5
はやい話、飼い主の技術がついていけないってことですけどね~!
 
イメージ 6
帰宅後、テレビで修善寺の紅葉特集やってて、さらに悔しい思いをしたようで~す。
 
イメージ 11
ワンコ用のおせんべい(味付けなし)を購入! (人が食べても美味しいらしい!)
 
イメージ 7
せっかく修善寺虹の郷に来たんだから、SLに乗らなくっちゃね!
 
イメージ 9
乗っちゃいました。
 
イメージ 8
外を歩いてるお客さんがボクたちの客車を見つけて、大ウケしとりましたよ~!
 
イメージ 10
めっちゃ楽しかったな! (わん友のみなさ~ん、SLはオススメで~す。)
 
イメージ 12
今回の旅は、ちょっと奮発して「修善寺絆」に宿泊しました。
 
イメージ 13
やっぱ、和室は落ち着くよなぁ!
 
イメージ 14
ちょっと、落ち着き過ぎかも…!?
 
イメージ 15
さあ、修善寺の温泉街をお散歩で~す。
 
イメージ 18
1200年以上も前に弘法大使が開いたお寺だそうで~す。
 
イメージ 16
人気の「竹林の小径」には行かなくっちゃね!
 
イメージ 17
桂川のもみじは、ようやく色付き始めたようですね!
 
イメージ 19
旅館の布団は、ふっかふかで最高で~す。
 
イメージ 20
この場所、ボクたちが先に取ったんだから、飼い主には譲りませ~ん!
 
イメージ 21
修善寺絆は、料理も最高ッス! (飼い主の嫌いな食材も、変更してくれるんです)
 
イメージ 23
ボクたちの夕ご飯は「ワン好み鍋」ですよ~!(お団子とつけダレが選べま~す。)
 
イメージ 22
お鍋、美味しかったです。(温まってから食べ頃に冷めるまでが待ち遠しいけど…)
 
イメージ 24
あれれっ  飼い主の前菜、何か一品足りないような気がするけど…!
 
イメージ 25
へへへ~  犯人は、ボクでした。 (南京豆腐、めっちゃ美味しかったな!)
 
イメージ 26
というわけで…  今回も、おかげさまで楽しく旅ができました。
 
イメージ 27
紅葉、きれいだったね!  「また、紅葉を見に行こうよう!(なんちゃって)」
 
イメージ 28
たいへん、失礼いたしました。  (ところで、君は誰ですかぁ!?)