DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

青葉公園のイルミネーション  (第1863話)

冬晴れの朝、富士山がとってもキレイに見えましたよ~!
イメージ 1
それにしても、冷え込みますよね~!
 
イメージ 2
飼い主がなかなか起きてこないので、散歩の出発が遅れちゃったボクたちで~す。
 
イメージ 3
静岡で寒がってると、北の人たちに笑われちゃうよね! 【シッポの生えた松】 
 
イメージ 4
夕方の散歩もなかなか出発できませ~ん。「早くしないと、暗くなっちゃうよ~!」
 
イメージ 6
ホントに暗くなっちゃいました。
 
イメージ 5
仕方ないから、街中を散歩することなったボクたちで~す。
 
イメージ 8
おい、どこでウンコしようか!?  【プレゼントになった伊勢丹デパート】
 
イメージ 7
常磐公園で済ませました。 (こんな寒い日は「しぞ~かおでん」が食べたいね!)
 
イメージ 9
じゃ~ん!  青葉公園のイルミネーションですよ~!
 
イメージ 10
富士山のイルミネーションもあるぞ~!
 
イメージ 11
撮影中、いろんな方から「可愛いね!」って声を掛けられて、うれしかったッス!
 
イメージ 12
街中の散歩、けっこう楽しかったね!
 
イメージ 13
ところで…  二週間後の週末は、東京・千葉方面へお出かけの予定なんスけど…
 
イメージ 15
大掃除の方は大丈夫なのかな?(街中でのんびり写真撮ってる場合じゃないぞ~!)
 
イメージ 14
面倒なことは先延ばしにして、自分の楽しみを優先してしまう飼い主なのでしたぁ!