DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

安倍川の休日 ~晩秋編~ (第1862話)

きょうは、静岡市安倍川エリアの「ワンコのお出かけスポット」を紹介しま~す。
イメージ 1
まずは、朝の散歩で洞慶院へ行ってきましたよ~! (車で15分くらい)
 
イメージ 2
この時期のお出かけと言ったら、やっぱり紅葉狩りですよね~!
 
イメージ 3
銀杏のじゅうたんの所で記念撮影で~す。
 
イメージ 4
もみじのじゅうたんもありました。
 
イメージ 21
お昼に来れば、もう少しキレイに撮れたかな!? 
 
イメージ 5
禅寺では、さすがにウンコできないので、広野海岸公園へハシゴで~す。
 
イメージ 6
甲斐犬のカイちゃんが来てたので、お相撲ごっこをしました。
 
イメージ 7
なかよし女の子とは言え、甲斐犬がとびかかってくると、さすがに迫力あるよなぁ!
 
イメージ 8
用を済ませたところで、用宗漁港横のサリーズカフェに行きました。
 
イメージ 9
土日&祝日のモーニングは、朝7時からやってま~す。
 
イメージ 19
飼い主メニューのトーストモーニング 500円(ドリンク付)で~す。
 
イメージ 10
ちゃ~んと、わんこメニューだってありますよ~! 
 
イメージ 11
わんこのクリスマスケーキも予約受付中で~す。
 
イメージ 12
夕方の散歩は、用宗海岸エリアに行ってみました。
 
イメージ 20
今夜はスーパームーンだって言ってたので、撮影しときますかぁ!
 
イメージ 13
散歩の帰り道、海岸沿いにあるジェラート屋さんにも立ち寄りましたよ~!
 
イメージ 14
え~っ わんこ用がなくてガッカリ~! (飼い主オススメ 塩味&三ヶ日みかん味)
 
イメージ 15
じゃ~ん  安倍川駅前のイルミネーションで~す。
 
イメージ 16
工事現場にイルミネーションっていうのが、すごいでしょ!
 
イメージ 18
安倍川の休日(晩秋編)、いかがでしたかぁ!?
 
イメージ 17
「晩秋編」なんて うたっちゃったけど、他の季節で紹介できるもの あるのかなぁ!