DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬だいきち一家のクリスマス2017  (第1867話)

東京・千葉支部訪問のあとは、ディズニーマニアの飼い主1号の時間ですよ~!
イメージ 1
という訳で、舞浜エリアへ移動で~す。
 
イメージ 2
わ~い! 今年もシェラトンのドッグフレンドリールームに宿泊できるんだね!
 
イメージ 4
専用カウンターでチェックイン後、新車のカートで客室へ移動しま~す。
 
イメージ 5
ただいま、自動運転中!?
 
イメージ 6
二匹だと、なかなか上手に乗れないボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 7
とっても広いお部屋に感激!
 
イメージ 8
さあ、東京ディズニーランドへ出発で~す。
 
イメージ 9
飼い主1号、クリスマスパレードを満喫中!
 
イメージ 10
え~っ ボクっちは入場できないんですかぁ!?
 
イメージ 3
ボクたちのディズニーランド!?
 
イメージ 11
けっきょく、飼い主2号と一緒に留守番することになりました。
 
イメージ 12
夕食くらいは、リッチにいかなくっちゃね!
 
イメージ 13
思いっきり食べて…
 
イメージ 14
ひたすら、のんびり過ごしましたよ~!
 
イメージ 15
専用ベッド、ふっかふかで気持ちいい~!
 
イメージ 16
昨夜は、ゆっくり眠れたね~!
 
イメージ 17
本当にぜいたくな時間を過ごすことができました。
 
イメージ 18
帰宅途中、横浜の山下公園でトイレ休憩で~す。
 
イメージ 19
駐車料金30分で400円には、ちょっとびっくり! (ボクたち、田舎者ですから…)
 
イメージ 20
あこがれの客船 飛鳥Ⅱが、寄港しとりました。
 
イメージ 21
みなとみらいをバックに記念撮影!  (次回は、横浜の旅もいいなぁ!)
 
イメージ 23
旅のシメは、サリーズカフェのクリスマスケーキですよ~!
 
イメージ 22
今回、2泊3日のクリスマス休暇、ホントに楽しかったな!
 
イメージ 24
 
ボーナスが出たとは言え、ちょっと贅沢し過ぎちゃったかな!
 
イメージ 25
また、次回の旅に向けて、貯金をがんばらなくっちゃね!
 
イメージ 26
スイートポテトだぁ! (贅沢するべからず!)
 
イメージ 27
消えちゃった!? (飼い主の昼飯、明日からカップラーメンでがんばるそうです)