DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

息子たち7歳の誕生日  (第1877話)

2月1日は、可愛い息子たち7歳の誕生日でした。
イメージ 1
次男のニンジャと長男のりょうた(誰の血を引いたのか、小顔&足長なんだよね!)
 
イメージ 2
まずは、たらこ母さんと息子たちが、7年間を元気に過ごせたことに感謝で~す。
 
イメージ 3
7歳と言えば、シニアの仲間入りですよね! (りょうた 生後69日)
 
イメージ 4
みんなが、来年の誕生日を元気に迎えられるように頑張らなくっちゃね!
 
イメージ 5
ところで…  誕生日当日は、冷たい雨になってしまった。
 
イメージ 6
しかも、飼い主が二人ともインフルエンザA型のため、誕生会もありませんでした。
 
イメージ 8
きょうは、節分ですけど…
 
イメージ 7
もちろん豆まきもなく、飼い主が家の中でウィルスを撒き散らしてま~す。
 
イメージ 10
ボクたちには感染しないらしいので、よかったッス!
 
イメージ 9
ある意味「鬼は外!」ということで、近いうちに福が来てくれるといいな!!