DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

スペシャルわんこ飯 (第1922話)

みなさん、ボクの健康のことで心配してくれてありがとうで~す。
イメージ 1
まだ、悪性だと決まった訳じゃないし、明るく前向きにがんばっていきま~す。

イメージ 2
いちばんのお薬は、思いっきり笑うことかな!?

イメージ 3
よ~し、いっぱい笑えるようにがんばるぞ~!

イメージ 4
飼い主のギャグでは、まったく笑えませんけどね~!

イメージ 5
という訳で、きょうのお楽しみ企画は、サリーズカフェの夕ごはんですよ~!

イメージ 6
主役のボクよりも張り切ってる涼大

イメージ 8
キタ~~~~~

イメージ 7
お皿とフォークが届いただけで、この盛り上がりで~す。

イメージ 9
スペシャルわんこ飯(かつお節ごはんとタコミートのミックスだよ~!)

イメージ 11
うま~~~い!

イメージ 10
この瞬間、脾臓横の影が2.8センチに縮んだような気がしま~す。

イメージ 12
さて、次のお楽しみ企画はどうしようかな!? (かぼちゃクリームパスタ)

イメージ 14
とりあえず、いろんなカフェでスペシャルわんこ飯を食べ歩きたいと思いま~す。

イメージ 13
「飼い主の小遣いが続くまで…」ですけどね!