DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

シェラトン・ドッグフレンドリールームと東京スカイツリー (第1931話)

千葉支部訪問のあと
イメージ 1
旅のしめくくりは、シェラトンホテルに宿泊ですよ~!

イメージ 2
飼い主がディズニーマニアなんで、クリスマスは舞浜でお世話になっとりま~す。

イメージ 3
ボクの全快旅行も兼ねてるんで、飼い主も思いっきり大枚を投じましたよ~!

イメージ 4
まずは、室内ドッグランでチェックイン待ちで~す。

イメージ 5
こういう場所に入れられると、ペットホテルに預けらる感じでイヤだなぁ!

イメージ 6
さて、年に一度の赤いカート(シャア専用エアバギー)の登場ですよ~!

イメージ 7
飼い主の荷物運搬にも役立ってま~す。

イメージ 8
りょうたの奴、ボクの背中を踏み台してるから、ちょっと苦しいッス!

イメージ 9
お部屋は広いので、とっても快適ですよ~!

イメージ 10
豪華なホテルに宿泊しても、けっきょく、することは家と同じですね~!

イメージ 28
人間用ベッドにのっかるのは、さすがに禁止で~す。

イメージ 13
唯一の楽しみは、わんこごはんのルームサービスかな! (チキンのグリル)

イメージ 11
ルームサービスのお姉さん待ちで~す。 (このパターン、覚えちゃったな!)

イメージ 14
じゃ~ん  クリスマスなので、ケーキもつけてもらいましたよ~!

イメージ 12
シェラトンのシェフが作っただけあって、めっちゃ美味しかったッス!

イメージ 15
旅が終わったら、しばらくはお茶漬けでしのぎましょうね~!

イメージ 16
飼い主がディズニーのショー抽選にはずれたので、スカイツリーに行ってきました。

イメージ 17
まずは、ソラマチのDOGDEPT カフェで、ランチタイムで~す。

イメージ 18
今回の旅、食いものは充実してるなぁ!

イメージ 19
都会のカフェでは、お上品に食べなくっちゃね!

イメージ 20
なんか? 頭上でいい匂いがするなぁ! (気のせいかな?)

イメージ 21
さあ、東京スカイツリーをバックに記念撮影するぞ~!

イメージ 22
じゃ~ん  デカすぎて全部入りませ~ん! (もっと離れた場所の方がいいかな?)

イメージ 23
仕方なく、抱っこで撮影で~す。 (まあ、こんな感じでしょうかね!)

イメージ 24
次回は、夜のスカイツリーを撮影したいで~す。(飼い主の都合で無理でした。)

イメージ 26
おかげさまで、ホントに楽しい旅行ができました。(手術成功してよかったッス!)

イメージ 25
「元気なうちに思いっきり遊んじゃえ~!」ということで、大奮発の旅でしたが…

イメージ 27
ボーナスもだいぶ減っちゃったし、お正月も含めて節約生活をがんばりま~す。

イメージ 29
と言っても、旅行好きの涼大くんが、次のお出かけ計画をPCで検索中で~す。