DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

365 Sarry's Cafe (用宗漁港まつり編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

漁港まつりの会場内をウロウロしてると…
釜揚げしらすや いろいろな海産物なんかが売ってて賑わってたな!
伊豆の漁協や焼津水産高校、静岡農業高校のお店なんかもあって、びっくり!
飼い主たちは、「近くに17年間 住んでて、初めて来た!」って言うから、またまたびっくり!

朝9時半になって、「もう! やってるみたいだよ!」 「行こう!」

待ってました! Sarry's Cafe へ…!
やっと! ぼくの朝ごはんだぁ!
ぼくは、タコミート(牛肉・トマト・ほか?)のLサイズをたのんだよ。
やっぱ! 牛肉はおいしいなぁ!
夢中になって食べちゃったよ!

さっき、釜揚げしらす丼を食べてた飼い主たちも、トーストのモーニングをたのんでたっけ!
この人たち! どんだけ食べるの!

漁港まつりってことで、Cafeも外にテント出して、チュロスとか売ってたけど…
この雨だし、お客さんは来てくれるかなぁ?
飼い主2号は、ちゃっかり! チュロスとぼくのクッキーを買ってたけどね。

いつものように、お店のブログ用に写真を撮ってもらって…
ぼくの名前を聞いたお姉さんが「いつも、来てくれる だいきち君だね!」って、言ってくれたよ。
今日で4度目なんだけど、名前おぼえてもらっちゃったみたい!


あいにくの雨だったけど、ぜいたくな朝ごはん食べて、楽しい日曜日になったな!