DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

407 清水七夕まつり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

清水の七夕まつりが始まったよ。
朝から気合いを入れて出かけてみたけど、すご~く人がいっぱいで、少し疲れちゃったかな!?

商店街は竹飾りがいっぱいで、とってもきれいだったよ。
ひらひらしてて、思わず! くわえたくなっちゃった!
キャラクターの飾りとか、富士山静岡空港関係の飾りがいっぱいだったな!
「仙台の七夕まつりにも負けない!」って、飼い主2号が言ってたっけ!

清水駅前銀座から清水銀座方面を歩いてみたけど、めずらしく犬のお友達がぜんぜんいなかったなぁ!
「あ~! わんちゃんだぁ! かわいい~!」って、言ってくれた浴衣姿のお姉さんもいれば…
「なんで? 犬がいんの?」って、びっくりしてたおじさんもいたなぁ!
基本的に人間大好きなぼくも…
あんなに! いっぱい! ごちゃごちゃいる所に来たのは、初めてでね…
だんだん尻尾がさがってきちゃった!

ところで! お祭りの会場に、ぼくが行ってもよかったのかなぁ?
商工会議所の七夕まつり実行委員の方が、笑顔であいさつしてくれたから、まぁ! いっかぁ~!?