DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

桜雨の週末

雨続きの週末

     

せっかくのお休みなのに・・・ (嫌になっちゃいますね~!)

 

     

飼い主のつぶやき  「こんな写真を撮りに行きたかったなぁ!」

 

     

よ~し  「雨の日ならでは…」の写真を撮りに行くぞ~!

 

     

う~ん!?  

 

     

「暗いから…」とか言ってたけど・・・ (腕の問題でしょうね~!)

 

     

日曜の朝も桜雨  (雨降りの散歩は  親子別行動で~す)

 

     

あれれ!?  (雨が降ってるのに カッパ着てないけど…)

 

     

寝ぼけてた飼い主が  カッパ 着せるのを忘れちゃったみたい!

 

     

今頃になって 「お前 なんでカッパ着てないの~?」 

 

     

忘れたのは あんたでしょ! (おしりが ハートマークの りょうた なのでしたぁ!)

 

     

いつ頃から ハートマークに なったのかなぁ!? 

 

     

ちょっぴり はずかしい~

 

     

桜雨の週末は 昼寝三昧で~す

 

     

お~い  もう お昼寝も 飽きてきたんですけど~!!

 

     

次週こそは きれいな桜の写真を撮りに行きたいで~す