DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬 雨の劇場  (第1455話)

土曜日は、台風27号の影響により、1日雨でつぶれちゃいました。
イメージ 1
特にネタもないので、今回は、これまでの雨の風景を特集しちゃいま~す。
 
イメージ 13
まずは、自慢のカッパコレクションから紹介しちゃうね~!  (ホントはカッパ嫌いだけど…)  
 
イメージ 2
赤レンジャー!  (還暦じゃありませ~ん)
 
イメージ 18
青レンジャー!  
 
イメージ 19
黄レンジャー!  (ボクは、カレーライス食べられないよ~!)
 
イメージ 20
緑レンジャー!
 
イメージ 21
ホントは違うけど、桃レンジャー! (テンション 超低~い!)
 
イメージ 22
まさか、ゴレンジャーができると思わんかったなぁ!
 
イメージ 7
つづいては、お出かけ特集だよ~!
 
イメージ 9
電車見学に行ってきました。
 
イメージ 5
東静岡駅の構内も散歩してきました。  (濡れなくていいけど、さすがにマーキングはできませ~ん)
 
イメージ 3
3年ほど前には、東静岡駅前にガンダムさんがいたんだよね~!
 
イメージ 23
ガンダムさん、カッコいい~!
 
イメージ 8
雨の中、広野海岸公園へ行ってきました。
 
イメージ 6
さびしい噴水広場で~す。 (ボクが入っちゃおうかな!)
 
イメージ 10
丸子川へ行ってみたら、ハトさんがいっぱい飛んでました。  (ボクも空を飛べるはず?)
 
イメージ 12
続いては、日常編で~す。
 
イメージ 11
雨の日は、カッパ着なくちゃいけないし濡れちゃうし行きたくないなぁ!
 
イメージ 14
でも、大事なお仕事があるしね~!
 
イメージ 4
千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君もお散歩は年中無休で~す。
 
イメージ 17
うわぁ~  グズグズしてたら、雨が強く降ってきちゃったよ~!  
 
イメージ 25
写真なんか撮ってる場合じゃありません。  早く家に帰らなくっちゃ~!
 
イメージ 29
前回の台風のとき、強風でカッパがめくれちゃったっけ~!
イメージ 27
平日に雨が降ると、カッパ着せたり、濡れたカラダを拭いたりと、飼い主も大忙しですよ~!
 
イメージ 26
朝からバタバタ焦ってると、カッパも間違えちゃいます。
 
イメージ 15
今回の台風27号、けっこう雨がいっぱい降ったんだね~!
 
イメージ 16
さあ、早く家に帰ってごはん食べようかぁ! (ごはんのひとことに飼い主の顔を見る涼大)
 
イメージ 28
さあ、来週の土日こそは、お出かけできるといいね~!  
 
イメージ 24
いつも次週に期待しちゃうパタ~ンなんですけど…!