DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

影山直美さんデザイン「柴犬さんの縁起物ポーチ」

わ~い

     

水曜日に脾臓の腫瘍摘出手術をしていた弟ニンジャ君が、無事に退院しましたよ~!

 

     

退院おめでとうございま~す。 

 

     

退院日にいつもの散歩コースを歩けたそうで~す。

 

     

病理検査の結果を聞くまでは心配ですけど、ちょっとだけホッとしました。

 

     

父親のボクも、4年半前に脾臓肥大のため、開腹して摘出手術をしました。

 

     

術後は、お腹に水がたまり…  (退院日の車中:2018年)

 

     

激痛で目が血走ってたっけなぁ!

 

     

ニンジャ君、抜糸するまでは痛みが続くと思いますけど…

 

     

あと1週間くらいだと思うから、痛みに耐えてがんばってくださいね~!

 

     

じゃ~ん  影山直美さんデザイン「柴犬さんの縁起ものポーチ」ですよ~!

 

     

縁起ものということで、飼い主がガチャガチャで購入で~す。(ニンジャ君全快祈願)

 

     

全4種類揃えるのに、ガチャガチャを7回もやってしまった 飼い主なのでしたぁ!

 

     

御利益のありそうな 由緒ある神社仏閣でお守りを購入できればよかったんだけど…

 

     

なにぶん、老犬2匹のため、ついつい腰が重くなりがちでして…!

 

     

影山直美さんファンの飼い主的には、縁起ものポーチの方がパワーを感じるらしい!

 

     

2015年には、わざわざ鎌倉まで影山さんに会いに行ったくらいですからね~!

 

     

ニンジャく~ん、

 

     

また兄弟で、思いっきり遊びましょうね~!

 

     

やっぱり、病理検査の結果を聞くのがこわ~~~い! 

 

     

とにかく、祈るしかないですね~!