DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

スペシャル誕生ケーキ

パン  パカ   パ~ン   ♬

     

おかげさまで、元気に15歳の誕生日を迎えることができましたよ~!

 

     

腎不全で7.9キロまで落ちてた体重も、8.8キロまで戻ってきました。

 

     

主治医の先生からも ほめられちゃった!

 

     

元気でいられることに感謝しながら、1日1日を大切に生きていきたいと思いま~す。

 

     

さあ、サリーズカフェのワンコ用かぼちゃのケーキでお祝いで~す。

 

     

まいう~~~ (やっぱり、サリーズカフェのケーキは 美味しいなぁ!)

 

     

かぼちゃと豚ひき肉、ゆで卵のスープもありま~す。

 

     

これは・・・!?

 

        

じゃ~ん  かぼちゃのムースとマッシュポテトのスペシャル誕生ケーキですよ~! 

 

     

飼い主が会社を休んで、気合を入れて作ってくれましたっけ~!

 

        

ハート型のさつまいも&にんじんのトッピング付きで~す。

 

     

スペシャルケーキ、最高で~す。

 

     

元気に15歳と言いつつも、思いっきり介護食状態の ボクなのでしたぁ!

 

     

しかも、ちょっと食べ過ぎてしまい、ウンコが止まらなくなっちゃいましたっけ~!

 

     

誕生日スペシャルの恩恵を受けた 息子りょうたも… 

 

     

体重が12.5キロまで  リバウンドで~す。

 

     

蒸し暑い日が続きますけど、ガンガン食べて、しっかりと運動したいと思いま~す。