DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

カート冷却システム

梅雨中休みの日曜日

     

気持ちのいい青空が、ボクたちを迎えてくれましたよ~!

 

     

ただ、飼い主の朝寝坊のせいで、気温高めの散歩になっちゃいましたっけ~!

 

     

こんな日は、涼しげな写真でも撮りに行ってみましょうかね~!

 

     

じゃ~ん

 

     

水たまり写真なんか、どうでしょうか!?

 

        

水たまりが濁ってると、今一歩だなぁ!

 

     

しかも、モデルのボクたちは、ちっとも涼しくありませ~ん!

 

        

という訳で、愛車ピッコロカーネに冷却システムを装備することにしましたよ~!

 

     

じゃ~ん  おしりのところに、ひんやりマット&扇風機を装着で~す。

 

     

おしりが冷やりとして、気持ちいい~~~

 

     

ボクにも、おしり冷却システムが ほしいよ~~~!

 

     

路面の暑さで、シッポ ダダ下がりの  りょうた なのでしたぁ!

 

     

冷たい おやつが 食べた~~い!

 

     

まあ、りょうたは 若いから  いいかぁ! (と言っても、12歳ですけどね~!)

 

     

この夏日に元気がいいのは、お庭の雑草だけですね~!