DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

11歳の誕生日  (第1965話)

むし暑い日が続いてますが…
イメージ 1
おかげさまで、元気に11歳の誕生日をむかえることができましたよ~!

イメージ 2
わ~い 

イメージ 3
サリーズカフェにお願いして作ってもらった誕生ケーキの登場で~す。

イメージ 4
大好物のかぼちゃとさつまいものダブルクリーム仕立てですよ~!

イメージ 5
さっそく いっただきま~す。

イメージ 6
うま~~~い!

イメージ 7
さあ、今度は誕生日のディナーの登場で~す。

イメージ 8
メッセージクッキー&鶏ササミのトッピングですよ~!

イメージ 9
美味しくって、顔がこわくなってま~す。

イメージ 10
誕生日、最高で~す。

イメージ 11
たまには、こんな日もないとね~!

イメージ 12
さて、ラストは誕生プレゼントの登場で~す。

イメージ 13
よ~し、開けてみますね~! (3・2・1・ゼロ~)

イメージ 14
ドッカ~~~ン

イメージ 15
おいおい、玉手箱かよ~!

イメージ 17
大吉11歳 ヒトで言えば還暦相当の歳だけど、まだまだ若いモンには負けねえぞ~!

イメージ 16
もう歳は取りたくないけど、次の誕生日が楽しみな老犬親子なのでしたぁ!