DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ母さん ありがとう

ボクたちのたらこ母さん

     

大好きなたらこ母さん

 

     

こわい顔も かわいい たらこ母さん

 

     

やっぱり、笑顔が素敵な たらこ母さん

 

     

たらこ母さんのおかげで…

 

     

本当に楽しいひとときを過ごすことができました

 

     

かわいいチビたちを産んでくれて

 

     

本当にありがとう

 

     

あじこちゃんのお母さん役も がんばってくれましたね~

 

     

すばらしい ひとときを 本当にありがとうございました

 

     

チビたちの誕生日まで頑張るという約束も しっかり守ってくれましたね~

 

     

チビの誕生日は お母さんになって13周年記念日 (おめでとうと伝えたかったよ~)

 

     

2月3日(土) お母さんを応援に行くはずだった 長男坊のりょうた

 

     

たらこ母さんは 前日の2日(金)に 16歳6か月4日で 天国へ旅立ちました

 

     

しっかりお別れができて よかったね

 

        

でも りょうた 悲しいね  (本当に悲しいね~)

 

        

天国のボクが言うのも妙だけど 心からご冥福をお祈りします

 

     

りょうたは 昨年5月に旅立った 弟ニンジャ君とも お別れをしました

 

     

あれから1年もたたずに 父と母が旅立ち…

 

     

りょうたと あじこちゃん さびしくなっちゃったね~

 

     

これからは 2匹が元気に 悲しむ飼い主たちを しっかり支えていくんだぞ~

 

     

あじこちゃん いたずらは ほどほどにね~

 

     

ニンジャ君と

 

     

たらちゃん、これからは3匹で 天国からあじこちゃんと涼大を見守っていこうね~