DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

春雨の日曜日  (第1814話)

うわぁ 雪景色だぁ!
イメージ 1
なんと、千葉支部のたらこ母さんたちが、長野へ行ってきたそうですよ~!
 
イメージ 2
いいなぁ! (ボクたちも行きた~い!)
 
イメージ 3
これに対して、涼大が連れて行かれた場所は…!?
 
イメージ 4
残念ながら、動物病院でした。 (看板ネコで~す)
 
イメージ 5
診察台で固まるりょうた (八種混合ワクチンをがんばってきましたよ~!)
 
イメージ 6
先生に「きょうは安静だぞ~!」って言われたので、ちゃんと守ってま~す。
 
イメージ 7
朝夕の散歩も、あいにくの雨でした。
 
イメージ 8
飼い主に「春雨じゃ、濡れて参ろう!」って提案したんだけど…
 
イメージ 9
大嫌いなカッパを着せられてしまった。
 
イメージ 10
こんな日は、息子に八つ当たりじゃ~い! (大人気ないッスね!)
 
イメージ 11
ウォ~~~~~  
 
イメージ 13
WAR ?   
 
イメージ 12
ごめ~ん、先生の言いつけ忘れてたっけ! (涼大は1日安静だと言われてたッス)
 
イメージ 14
飼い主に叱られ、ちょっとだけ反省です。 (さっさとウンコして帰るかな!)
 
イメージ 15
次の日曜日は、お花見に行きま~す。(でも、この寒さだと桜はまだ早いかも…?)