DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

574 浜名湖サービスエリア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飼い主たちが今月のお給料をもらったということで、ひとまず節約生活はおしまい。
というわけで、きょうは東名高速道路に乗ってお出かけだよ。

道中、浜名湖サービスエリアで休憩です。
お天気はよかったけど、風が冷たくって、ちょっと寒かったな。
ここは、浜名湖の景色がきれいだし、芝生の広場もあって、なかなか楽しいところだったよ。
わんこ連れの人もいっぱいでした。
“恋人たちの聖地”って、言ってたけかなぁ?
伊豆の“恋人岬”みたいに、二人で鐘を鳴らすとしあわせになれる(?)場所もあったよ。
飼い主たちは、浜松餃子や餃子風メンチ、鰻串、鰻肝、富士宮焼きそば等…
ご当地グルメを満喫しとりました。


さあ! これから、どこへ行くんだろう? 楽しみだなぁ!