DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

長良川からの逃亡者!?  (第1276話)

今朝は、かなり冷え込みましたね!  
イメージ 1
さすがの飼い主2号も、初めてコートを着て出勤しましたよ~!
 
イメージ 2
帰りに、コートを着て帰るのを忘れちゃったみたいですけどね!  (月曜日、どうするんだろっ!?)
 
イメージ 3
丸子川に来ました。  水鳥さんたち、また増えてるかなぁ!?
 
イメージ 4
いたいた! いっぱいいるぞ~!  こんな寒い朝に、元気なのは水鳥さんとボクっちぐらいですね!
 
イメージ 5
うわぁ~!  しらさぎさんだけじゃなくって、川鵜さんもすご~く増えたぞ~! (やっぱり、何かあるかも!?)
 
イメージ 6
長良川から逃げてきたのかなぁ!?  (こんな時期に、静岡に来ても鮎はいませんよ~!)
 
イメージ 7
長良川艶歌を唄ってみたいけど…  よく、知らないや~!  (誰の歌だっけかぁ!?)
 
イメージ 8
川鵜さんが魚捕まえてるところを見てみたいけど、明日は雨のようですね~! (雨の散歩は冷たそうだなぁ!)