DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

628 コロコロシューと FukaFuka Pi-Pi

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ホワイトデーって、男の子が女の子にお返しする日だと思ってたんだけど…
飼い主2号の職場の方から、プレゼントをいただいちゃいました。

Tさんからは、わんこ用の無添加おやつ“コロコロシュー(チーズ)”を…
Yさんからは、わんこ玩具“FukaFuka Pi-Pi”をいただきました。
Tさん、Yさん、ほんとにありがとうございます。
今夜は、いつも以上に飼い主の帰りが遅くってへこんでたけど、おかげで元気になりましたよ。

コロコロシューは、シュー生地のお菓子にパルメザンチーズが入ってて…
すっごく美味しかったよ。
これまで、あんまし食べたことのないタイプのおやつでした。
チーズ好きには、たまらんお菓子ですね。

FukaFuka Pi-Pi は、ふかふかのタオルハンカチが16分割されてて…
いろんな音が鳴るようになってましたよ。
さっそく、噛んだり振り回したりして、可愛がってあげました。
楽しいおもちゃだっけなぁ!

最近、家にあるおもちゃはマンネリ化してたので、久しぶりに夢中になって遊びましたよ。