DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

近場で過ごすわくわくホリデー  (第1637話)

ゴールデンウイーク中に、山中湖や箱根方面へ遠出する予定だったんスけど…
イメージ 1
飼い主たちのいろんな用事が重なってしまい、近場で過ごすことになっちゃった。
 
イメージ 2
どうせ、どこへ行っても混んでますからね~!
 
イメージ 3
よ~し、近場でも、思い切りぜいたくな祝日ライフを考えちゃうぞ~!
 
イメージ 4
という訳で、まずはジャンボエンチョーでショッピングだよ~!
 
イメージ 5
玉砂利を買いに来たんだけど、ボクっちがカートに乗ってるから買えましぇ~ん!
(お庭の畑に玉砂利敷いて、ミニドッグランつくろうっていう計画があるんですけどね~!)
 
イメージ 6
玉砂利は買えなかったけど、広告の品がたくさん買えましたよ~!  (夜食のおやつも買ってもらっちゃった)
 
イメージ 7
買い物のあとは、サリーズカフェでブランチで~す。
 
イメージ 8
サリーズカフェでブランチ食べるなんて、最高ですね~!
 
イメージ 9
ボクっちのごはんは、さつまいもがたっぷり入ったかつお節ごはんで~す。
 
イメージ 10
くっそ~、飼い主たちのぜいたくも、なかなかのモンです。  
 
イメージ 11
さて、夕方になって涼しくなってきたから、お庭で遊んじゃおうかぁ!
 
イメージ 12
飼い主1号が出かけちゃったから、こっそり庭で遊ぶことにしました。
 
イメージ 13
まだ、玉砂利を敷いてないから、足が土まみれになっちゃった。  (怒られちゃうかな!?)
 
イメージ 14
締めは夜食タイム!  ジャンボエンチョーで買ったわんこ用プリンの登場で~す。
 
イメージ 15
う~ん、飼い主のプリンの方が美味しそうだけど…
 
イメージ 16
うまいうまいっ  わんこ用プリンで十分で~す。
 
イメージ 17
きょうは、本当に楽しい祝日を過ごすことができたなぁ! 
 
イメージ 18
毎日が、こんな生活だったらいいんだけどね~!  (こんなぜいたくしちゃうと、休み明けがツライかも~!?)