DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

802 妊娠51日目のたらちゃん

千葉のくまおじちゃん(父上)から、写真メールが届いたよ!
イメージ 1
ジュニアたち、たらちゃんのお腹の中で順調に育ってるみたいで~す。
 
イメージ 3
夏の日の思い出写真ですけど、たらちゃん痩せてたなぁ!   (なんで、2頭ともカメラ目線なの?)
 
イメージ 4
じゃ~ん!  たらちゃんのお腹、こんなに大きくなりましたぁ!
 
イメージ 5
妊娠してるって、ひと目でわかっちゃうくらい大きくなったね!
 
イメージ 6
35日目のエコー写真では双子だったけど…    ひょっとして…?   増えてる?
 
イメージ 7
あと10日前後くらいかなぁ!?   おっぱいの準備もできてるみたいだね!
 
イメージ 8
産室の準備も万端です。   さっすが、くまおじちゃん!   いつ産気づいても、大丈夫ですね。   
 
イメージ 9
これからが大事な時期なんで…       くまおじちゃんたちも風邪引かないように気をつけてくださいね。
 
イメージ 10
念のため…   写真で安産祈願しとくからね!
 
イメージ 2
なあ~んちゃって!  そんなことしても、ご利益はないかぁ!
すぐにでも千葉へとんで行きたいけど…
もうちょっとの辛抱だね!
たらちゃん、がんばれ~!