DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

816 生後8日目 ~ 赤ちゃんの相撲大会 ~

生後 ○日目シリーズは、いつまで続くのかな!?
イメージ 1
すっかり主役を奪われちゃいましたけど、可愛い我が子のため、しばらくは続けま~す!
 
イメージ 2
生後8日目の朝で~す。  母犬たらちゃんの体調も戻り、かためのウンコが出るようになりました。
 
イメージ 3
朝7:44  子どもたちは熟睡中。  ところで、この子たちのウンコは何処へ…?  たらちゃんが舐めてるの?
 
イメージ 4
7:51  子どもたちが目を覚ますと、たらちゃんは子ども部屋へ移動して、朝食の時間で~す。
 
イメージ 5
夕方16:38  子どもたちは、元気に相撲を取ってますよ~!  リボン君が優勢で~す。
 
イメージ 6
おっと! 1分もたたないうちに、形勢が逆転! 今度はリボンなし君が上に乗っかりましたよ~!
 
イメージ 7
2匹とも、すご~く元気そうだなぁ!
いっぱい遊んで、いっぱい勉強してね!
 
ところで、リボン君なんて言ってないで…   早く名前を決めてくださ~い。
3連休中の千葉訪問は雪が予想されるため、12日に延期となりました。 
そんときにでも、相談してくださいね!